Entries



ネタ

すももから
CoolxLifeなどなどがなつめに来ます。
俺としては
むんくろぱくりくんの情報流してくれるし
失言を晒していくのは
なかなかネタになりそうですね

それとCSO!
みんなでワイワイ
スカしながらするのが
まじおもしろい

たぶんですね

裏でこそこそ文句言ってると
かならず
おれの耳にはいってくるという

気をつけてね!

Nuisanceで愚痴るのは危険ですよ笑
終焉くん笑
またスカイプかけてあげるよっ
芋ってでれないだろうけどね!
▽CommentList

(* ^ー゚)ノ クンニチハ

釜ようございます

美保さんの寝起きの声めっちゃかわいいです。

やばいです!

とりあえず

CSOっていうSAみたいなゲームがあるんやけど

SAよりおもしろい!

クラン戦っていうメイプルでいうギルド対抗戦にはまってて

全国ランキング2桁あたりに乗せたいです!

今のところ

RephaっていうねっちょりしたドMなやつが

1番強いんやけど

それより強いっていう自信のアル人

CSOやろう!

以上!

とりあえず

美保かわいいでっす!!!


▽CommentList

くんにちわ

くんにちわっ!
ホンテ連絡の記事も書くんでよろしく

なつめに来て
1ヶ月ぐらい

武器買っては消えての繰り返しでした



気分転換にと
装備を全部売って

混沌はりました

最初にA8のエリマキできて

そのエリマキを売って

また混沌いったら

!!!!!!!!!

A3マント→6→8→13→16→11という

黒字だけど
損したような感じです

最近は

美保がかわいくて仕方ないですwwwwwwwwwwwwwww

ごめんなさい惚気です



▽CommentList

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
